ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

沈没する船にしがみついているか、迷ったら‥

今日から、新規職場で奮闘する私。

転職とはある意味ギャンブルだ。

金銭面、人間関係‥本当にどうなるかわからない。

感染症のおかげで、今、自分の職場の危機的状態もみえてくることがある。

その時の判断はどうすればいいのか。

私は、本当にヤバいと思ったら即行動する派。

自分の将来がかかる職場が、沈没する船になって、しがみつくのはあまりすきではない。

かといって、お世話になる職場への執着もあるもの。難しいよね。

執着‥私はこの執着があまりないので、行動できる。

悪く言えば、なんか心無い人。よく言えば、引きずらない人。

正解はない。迷う時間をかけてでも、あなたが思った行動をとればいいだけだ。

今、失職した方々、今首切られたって、あなたがその気になれば、いつかいい職場は神に与えられると信じて行動とることだよ。ショックを受ける時間もあってもいい、そのあとは即行動!!