ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

暴かれていく

世界は今まで闇の力が強く、支配されてきた。政府、芸能、数ある権力者たち。悪ものは、人類どれい、人口減少、利権、恐怖をエサににして快楽する、そんなことをみえないとこでやっているのだ。

しかし、闇の力は弱くなって光の力が強くなってくる時代に入る。真っ当に生きれば、いつか、いつか、花は咲くのだ。

だが、闇はまだまだ抵抗する。これから感染症のワクチンなんてできたら、要注意だ。人体を長年かけて、弱体化させるようなもんだ、全国民義務化にして打たせば、莫大な金も手に入る、人口も長い目で見て減らすことができる、闇から見たら一石二鳥か。こんなことを、知らない医療従事者に言ったら、怒られるかもしらんが、それが真実‥でしょ‥

こんなことを知っておく必要がある。世を知っておけば、これからありえない出来事が頻発してきても、ある程度、落ち着いていられる。何も知らないと、人は動揺や恐怖したりする。闇の思うつぼ。どしっと構えて生きていかないとね。