ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

世は騙されている!?

私、過剰な自粛は大反対で、自身転職活動など、普通の社会生活を送るスタイルでいる。もちろん、マスコミの情報も得て、感染症は存在し、死者もでていると思う。最低限の備蓄などはしているが、世界中で皆ビビッて大騒ぎ、世を恐怖で染めて暗い世にするのは、闇の勢力の望む世だ。人口を削減、恐怖を植え付ける、人々を奴隷化する。

闇はマスコミなども牛知っている。なんぼでも嘘や過大なことを流せるのだ。

私が見ていると、病院は大混雑なんてしていないよ。ただ、医療従事者に聞けば、みんな洗脳されているように、ヤバいよ、ヤバいよっ、私たちは命がけなんだってビビっている。

洗脳を受けたものは、ビビッて、自粛自粛に走るのだ。みんな洗脳されている可能性があることを知るべきだ。

 

もちろんこの洗脳によって、大不景気がくるのは間違いない。世界で前習いして、国の支配力を高めながら、そのように行動してきているのだから。

今の社会は人とのつなぎなんて避けられない世だよ。

自粛自粛ってやりすぎるから、大不景気になる道筋を作ってしまい、困窮して死ぬものもこれからでてくるのだ。

あなたは、過剰な自粛し続けますか…

私は程ほどにして、明るい気持ちでこれからも生活していきますよ。自分を信じる者が勝つ!