ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

どんなことも好転できる!? 最強の「ひふみ祝詞」

社会は暗いニュースばかり。感染症で身近な人の死を受けて悲しむのは悪いことではない。それでも、気持ちを切り替え、今の私たちは前を向いて生きなければならないんです。両親や家族や子供が亡くなってもね。

下を向いて歩く時間はあってもいい。何年でも何十年でもね。でもいつか何かのきっかけで立ち直ることができるのが、誠の日本人!!

 

なぜ感染症で外国は数千人、数万人の死者数がでて、同時期に、強制的な外出制限とかしてない日本の死者が数十人とすくないのかわかりますか?

日本人はその気になったら、神人となって、外人には発揮できない御霊が宿っているから。八百万の神々にも知らずに守られている。

 

日本人の最強祝詞「ひふみ祝詞」を紹介します。

この祝詞の意味は下記。

 

ひふみ よいむなや こともちろらね

すべての生物、森羅万象は、宇宙の偉大な恵みによって、生をうけて生まれてきたものです。 
私たちは、日常生活の中においても、すべては日の神、月の神の慈しみによって、生かされていることに大きな感謝を感じています。
 

 しきる ゆゐつわぬ そを
 

 日の神、月の神は常に、老・病・死の恐怖を退け、悪神が憑りつくことから私たちを守ってくださいます。

 

 たはくめか うおえ にさ

 

 田畑や米などの穀物は、豊かに実り、海の魚は、豊富に獲得でき私たちの生命を養ってくれます。

 

りへて のます

 

全ての人が喜びの中で働き、日々を生き、飢え渇くことがありません。

 

あせゐ

 

 朝に起きて、仕事に出て、汗をして働き、夜には夫婦の営みをして子孫は繁栄します。

 

ほれけ

 

常に熱心な心で、日の神、月の神の出現を祈り、信仰心を持ちましょう。

 

 

一応解読はこのようになっているようです。

私はこの47文字を暗記はできていません。でも下記のユーチューブで毎日聞いています。

ぜひ興味ある方は何回でも聞いてみてください。ハラの底から上半身に向かってざわざわしたり、涙がでたら神と共鳴できている証でしょう。

きっと病、人生苦の開放きっかけをつくるはずです。

感染症になんて負けて、腐ってられませんよ!!

 

 

 

www.youtube.com

 

追記

 

ところで、緊急事態制限だすのかな??

日〇幹部が院内感染が増えているからといってるから??

病院とスタッフ、患者を優先して守るのが正しいこと??

緊急事態宣言だして、健常者が新たに感染したら病院受け入れないの??これからも新規感染者は間違いなく増えるよ。

 

ひふみ神示に答えは書いていあったと思う。

 

大を生かすために、小を犠牲にするのが正義と思っているようだが、それはダメだ。

小を生かすのに大が犠牲を犯すこともダメだ。

みんなが繁栄できる道があるではないか…

 

こんな感じだったかな‥

 

今の環境は、戦時中の防空壕内と似たような環境になってきている。

でも、あの時より、生活の質は断然高い恵まれた環境だ。

防空壕内の人は、外部から大けが患った人、疾病を患った人が運ばれてきたら、自分たちのことだけ考えないで、受け入れた。みんな生き延びようという思いでね。生きること、亡くなることに、医療の人が負い目を感じる必要はない。

だって、医療の人々やるだけやってるしね。みんな感謝しましょう。

一般人は感染症にビビって恐怖におびえないで、気を崩さず、光って生きれば感染症には、そうかんたんにかからない、かかってもすぐ完治するはず。

みんな、各々の立場で、やれるだけのことを続けるのみ!って私は思うけどね。

これからも、何があっても大丈夫な世の中さ