ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

ウイルスは生〇兵器!?

 中国ウカ〇には生〇兵器の工場があるという。ネットで検索すると引っ掛かります。あれほどの感染力をもつものを、本来自然界にはない。私はサーズ、エイズ結核、コロナ、エボラ‥と様々なウイルス病?みたいのがでてくるが、結局闇の支配層が出資しているのではないかと考える。今回は菌が事故で漏れたのか‥人為的か‥定かではない。ワクチンを開発しれば、また膨大な利を世界中からとれるのだ。闇の支配層の歴史はそうとう古いと聞いている。なぜこんなことをするのかと言えば、人類の奴隷計画、人類削減計画、自分たちの利のため。そのためには人の死なんてどうと思わないのだろう。今回も彼らの思い通りにすすんでいる。

 信じられない話かもしれいないが、世界はそのようになってしまっている。トランプ大統領とヒラリー夫人が大統領選を競った時、ユーチューブでヒラリー氏が、演説中に口から変な卵??みたいのを口から出したり、けいれん、目の動きがおかしくなる動画が拡散した。ユーチューブで「ヒラリー クローン」で検索しればでるだろう。クローンも生〇兵器みたいなものだ。今は人間クローンもできているらしい。

 前にも書いた通り、闇の支配層の影響を受けないようにするためには、御霊磨きしかないのだ。一人の人には、心の内部に善と悪が必ず存在する。善だけの人はいないのだ。一枚の紙にもかならず、表と裏があり、表だけの紙など存在しない。悪の影響を受け、揺らぐ可能性は誰にでもある。悪に支配されないように生きなきゃね。

 

 ただ、この悪にもお役目はあるというのが、宇宙心理。必要悪とされる面もあるのだ。中国で起きたい件としても、世界中で支援の手を差し伸べようとの動きもあるはずだ。今の世は自己中心的な世の中だからね。

奥が深い‥