ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

今、誰を信じれるか?自分でしょ

自衛隊が中東の派遣に閣議決定された。日本の貨物船の護衛とか言っているケド、テロ相手は銃器をフル活用し、命がけで襲ってくる相手に、どうやって対処するのでしょう?放水??

これには根深い闇があると思っている。

そのうち自衛隊が襲われる→阿部首相が望む憲法改正につながる→憲法9条に武力行使のような文言を組み込む必要性を訴える→アメリカから武器を買う→アメリカにお金が流れる(アメリカの思惑どおりに、トランプさんもよく武器買えっていってるしょ)。そんな感じでしょう。

これも、前に記事で書いたけど、インフルエンザワクチンのシステムと同じ流れ。根拠のない効き目のないワクチンを国の主導(義務化)で国民に打たせ、医療業界が潤うし、ワクチンの開発しているアメリカ?にお金が流れる仕組み。

私もまだ、会社や国におんぶさせてもらっているケド、とりあえず中金持ちになって、いづれ‥明日の未来は自分の力でつかめるようになりたいな(支配されないように)。