ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

グローバルな時代だけど‥

ちょっと怖い話。

食品って人生の一つの楽しみですよね。あまり食に興味ないという人もいるけど。私、99%食べないと誓っているものがある。

マク〇ナル〇は食べない。本社はア〇リカだけど、ネットで「人肉」と検索したら、オク〇ホ〇の食肉工場で、子供の人肉を使っていたときっちり事実として、残っている。日本の店舗でも、歯が混入していたとか、何件かある。確か去年もあった。でもなんでこんなことがありながら、会社の営業がみとめられているんでしょうね??闇の支配層の力でしょう。

それからK〇Cも食べないよ。遺伝子組み換えやクローンの鶏を作って、足が6本ある鳥とか、外見がもう鶏でない鶏の画像もネット上に存在する。そんなのを私たちはおいしいって、味付けにごまかされて食べている。

 

信じるかどうかはあなた次第ってやつですね。