ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

空売り機関は強気だが‥

今日のアエリアは‥

からうりネットより

2019/09/20 モルガン・スタンレーMUFG 0.470% -0.190% 112,800株 -44,900 報告義務消失
2019/09/19 Credit Suisse (Japan) 0.890% +0.370% 210,500株 +87,200  
2019/09/19 JPモルガン証券 0.800% +0.190% 189,901株 +45,100  
2019/09/19 Nomura International 0.660% 0% 156,800株   再IN(前回2019-08-08)

 

 かなり空売りが入ってきているが、今日の動きを見る限り、損切りしている機関も多そうだ。株価は上げているので、買っている機関も多いと思われ、その証拠に出来高も多い。個人投資家は静観して、基本ホールドでいいと思っています。

 サイバードのイケメン源氏伝 あやかし恋えにし 

はちょくちょくセルランの150~200位圏内に顔を出すようになってきた。今もランクイン。イケメン戦国ぐらいに、育ってくれたらいいですね。

 株価が上げ基調なため、今日はスイングとれーどなし。上げ基調な中、一時下げたときに買いたいですね。賢い投資家目指すなら、いつでも参加する機会を抑え、投資の機会を待つのも大切と考える‥