ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

セルラン順位は大事です!!

 

f:id:hirosan50:20190812225443j:plain


アエリアの子会社、サーバーバードから8/20に

が配信開始。今、186位にランクイン。スマホゲーは利益率が高いのはA3をみてのとおりですが、イケメン戦国並みにランクを定着してくればいいですね。イケメン戦国はとりあえず調子よくて50位ぐらい、普段は100~200位圏内をうろうろしています。それでも100位ぐらいで月商1億なんて試算もありますし、頑張ってほしいですね。秋からTUEも控えてますが、ヒットしないと意味ないんですよね。またヒットしないと、広告やら宣伝で余計なお金がかなりかかるので、新作ゲーのセルランの動きは株主としてヒヤヒヤします。
 
空売りネットより
2019/08/19 Credit Suisse Securities 0.400% -0.370% 96,600株

-87,500

クレディスイスが最近の株高に悲鳴を上げて買い戻しましたね。

ダブルモルガンは必死に売りナンピンをかけている様子があります。でも出来高の多さから、機関連合食い合いが起きており、まだまだ上げる可能性が高いと思います。面倒なのは、機関連合でこぞっての売り仕掛けですね。あれは機関連合で、地味にプチ契約して1社あたり、どのくらいまで売りを仕掛けを決め、その報酬を分け合っているのでは??と感じます。個人投資家は餌なのでたまったものではありませんね。今のアエリアは問題なさそうですケド