ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

アエリアホルダーにちょっとした喜び

本業?株の話。

アエリア、気分良く株価は寝ましたね。ホルダーとして気分いいですね。

空売りネットより

 

2019/09/13 JANE STREET GLOBAL 0.530% -0.180% 126,748株 -41,800  
2019/09/12 Credit Suisse (Japan) 0.780% -0.050% 185,000株 -11,700  
2019/09/12 JANE STREET GLOBAL 0.710% -0.100% 168,548株 -23,100  
2019/09/12 モルガン・スタンレーMUFG 0.960% -0.080% 227,200株 -19,900

 

こぞって、損切りの様子ですね。今日の株価は値上がりをみると、おそらく多数損切りしてるのではないでしょうか。

私、デイトレ資金として、こないだから1159円×400株買い、ナンピンし1056×100株入れてて、今日1162円で500株売り。下手臭いデイトレだが、たった100株のナンピンパンチが効いての利益です。ナンピン嫌う人いるけど、私は結構ナンピンを定石しますね。残り9600株、明日も上がればプチ踏み上げのかいしかな‥。