ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

原油相場で大損した人がたくさんいる!?

一週間ぐらい前、変な夢をみた。

プロレスのリングとか客席に、たくさん人がいて、突然壁の方から白い泡状の波が、津波のように押し寄せ、人々がの見込まれていった。靴も流されているのが印象があった。

この日、日経平均は19000→19600円ぐらいと600円ほど値上がりして終えていて、私はこの変な夢は、株式市場にプチバブルでもおこるのかな…ってな見通しでいた。

 

しかし、私のあとから見えた見解は‥

白い泡→原油??

リング→金融市場

リング周囲にいる人たち→投資家

靴とはその人の土台になっている資産

てな、意味合いね。

 

思い返すと、あれは原油クラッシュで、機関や投資家が大損する人がたくさんでてくるんだって、よく思い返せば、そういう結論に至った。

 

原油から経済がヤバいことになることは、前から感じて、記事にも書いていたが、こんなに急激に原油価格が下がるなんて、誰も予想できなかったことだ。

 

まだまだ市場の動揺は続きそう‥

投資は控えます。

自己責任ね。