ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

いいニュース!!

今日は株のトレードなし。

なんか、朝の寄り高はダウの暴騰につられて、個人投資家が朝から買いを入れまくって、機関に空売りを仕掛けられて、個人投資家がぶん投げたようなチャートに見える。アルゴにはかなわんね。

 

で、株とは別のこんなニュース!!

コロナ症状の人に、ぜんそくの治療薬「シクレソニド」を使って、快方に向かったとのニュースがでていた。

こんなニュースを続々聞きたいね。

この記事を書いているとき、私におつきのモノ(守護霊?)もそうだ、そうだといっているのを感じた。

 

世界中のDr、医療関係者さん。たのみますよ、専門職の腕の見せ所!!

ぜんそくの治療薬「シクレソニド」

 

それから、別件でIOCのバッハ会長が、予定通りオリンピック開催を強調のニュースもあったよ。

 

民よ、いいニュースを拡散せよ!!

闇が明けない世はない 😊

ちょとえらそうかな…いや漢には必要なのだ