ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.2.25トレード

  昨日おきた、世界同時株安。日経にも響いています。

以前にも書いたが、リーマンショックは別とし、ここ数年の○○ショックは、日経が平均3000は下落してきた。まだ、日経800円程度の下げ。コロナショックはやっぱ続く。不安定な乱高下相場だ。

 

 さて、エディアは646円で1000株ナンピン。含み損拡大中。

 

 それからカイノス!!なんてめんこちゃんな銘柄だ。仕手の買戻しが入った模様。全部売った。大体、1313円にて。この手の急激な上げは、すぐ失速する経験があるので、やっぱ、引けは落ちている。今週、増担保解除を見越していたから、どっかでくると自分を信じていた。

といっても、エディアの含み損あるし、1月大損したから、油断できない。

 

ドーンを2159円400株買い。逆張り逆張り

 

今日の収支

+195000

 

保有

エディア10000株

ドーン400株