ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.2.26トレード

今日も下げ下げモード。

保有株ドーンは下げの勢い止まらず、途中ナンピンもしたが、判断を変えて、1980円ぐらいで損切り。昨日の収益分吹っ飛びました~。

エディアも下げがすごい。

 

アゼアスを1300株、1175円で買い、持ち越し。コロナ銘柄全部もやられまくっています。

 

暴落時期は、利を取るより、いかに将来を見越して慎重にうまく仕込むか‥に重点おきたいところです。でも、コロナは本当にこれから、世界市場に大きく影響あたえそうだ、株式にも関係ないと思っていたが、方向転換せざる得ない感じだ。コロナ銘柄でリスクヘッジできるかと実践中だが、うまくいくか、どうか‥。

 

収支

-182000円

 

保有

エディア10000株

アゼアス1300株

 

余談

コロナウイルスはバリアを張るイメージを持ちましょう。毎日、朝起きて、家を出る前、自分の体をシャボン玉もようなイメージを作って囲む。そして外出。病も「気」から。人間には使えていない力があります。

また、暗い時期にえがお