ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.2.20とれーど

 アゼアスがAM一時、1230円台まで下げていてびっくり。損切りするか迷ったが、その後買値の1330円台まで上昇しており、いったん全売り、その後1400円台にタッチしていた。恐るべしアゼアス。

 

 カイノスは今日の値動き見る限り、午後はアゼアスや川本産業と連動していなかった。上昇のおいしい部分だったのに‥なんでだ??今日1200~1190円で700株ナンピン保有数2100株に。ここ、時価総額が50億ていどなので、ひかくてきゆっくりな値動きなんですよね、まぁ今、増し担保中でもあるし。近いうちに反転すると信じて買い込んでいる、なんせここ数日、下げっぱなし。それにしても。アゼアスだって、時価総額80憶程度で、増し担規制中で、今日の値動きですから、アゼアスはよほど慎重に手を出さないとやられますね‥

 

 ドーンを2256円で400株買い、持ち越し。ここも時価総額70憶円程度、株価の値動きが激しい。

 時価総額低い銘柄が好きなんですよね、ちょっとしたスリルがある。怖いけど。

 

 エディアは底堅い動きで、放置。

 

今日の収支

なし

 

保有

エディア9000株

カイノス2100株

ドーン400株