ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.2.13トレード

カイノス4556を1300円で指値を入れといたら、よりは1260円ぐらいで始まり、600株買われていた。その後、1340円ぐらいで全売り。

 

またカイノスを1309円で1100株買い、持ち越し。

暴落していたアゼアスに手を出し、600株1259円で買い、持ち越し。

 

ついにどっぷりのコロナ銘柄に手を出してしまいました。怖いのでとっとと売りたい。

 

ゲーム株ではスクエアは横ばい、アカツキはさらに下げていますね。他、ドラクエ銘柄のエイミングがストップ安。ドラクエ配信はまだまだ先です。調整はいるハズ。

 

私、逆張りがやっぱ向いているなと感じているので、暴落銘柄はチェックしていきます。

 

今日の収支

+45000

 

保有

エディア11000株

カイノス1100株

アゼアス600株

 

※追記

アゼアスPTSで1340~1360付近で全売り。

+54000

カイノスもptsで1350円付近で全売り

+45000