ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.2.14トレード

 保有株エディアが下げ続けており、650円で2000株ナンピン。ゲーム株は厳しい環境がつづきます。決算も続々出ています。オルトプラス、モブキャスト、エニッシュ、アクセルマーク‥みな、業績はボロボロです。オルトだけが、強気に株価上げている感じ。アエリアは好業績でしたが、明日以降どうなりますかね、CUEやA3中国がずっこけていますからね。

 

 コロナ銘柄では、昨日全部売ったが、アゼアスやカイノスなど、まだまだ強気相場が続きそう。

 

今日の収支

なし

保有

エディア13000株

 

 話それるが、コロナで日本で死傷者が出た。私はやっぱり生物〇器と思っている。中国から発生しているとはいえ、アジア人に感染しやすいように作ったのではないかと思う。中国から各国が、チャーター便で自国へ国民を引き上げたが、アメリカとかドイツとかはその後、国内で発症例があまり聞かない、発症者数の差も歴然。中国、日本とか(アジア)にはすさまじい勢いの感染力だ。

 生物〇器は、今の医科学で解決を模索するのは、難しいと思う。技術を重ね、人への影響力を強めるために研究を重ねて作られたウイルスと考えれば、感染経路、手洗い、マスク、アルコールが効果あるのか、本当にわからない。感染経路は例えば、電磁波がたくさんあるところでは、ウイルスが増殖とか活動が活発化するとか、本当に現在の表にでている、医科学では通用しないような技術をつかっているのかもね‥(仮説)。

 ここまで被害が広がるとなると、個人でできる究極の選択は、人との接点を断絶するしかないのかもしれないですね。できるわけないけど‥、いや国からでるかも‥。

 とりあえず、現在の感染予防対策を信じながら、時間がたつのを待つしかありませんね、お互いに気を付けながら‥。