ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.1.24トレード

今日はひどい目にあっちゃた。

エニッシュ下げて、損切り。もうエニッシュは配信ソフトがセルランでずっこけ、万年赤字、希望はないですね、こりゃ。

サイバーステップ下げて損切り。でもサイバーステップは夕方、社長が保有株を減らした記事がでて、PTSでさらに嫌気して暴落しています。そう考えると、早い損切りはよかったとおもったほういいか‥ボジティブに。にしても社長さん、上方修正だして、株価つり上げて、うっぱらったということみたいで、過去にも似たようなことをしている、株主めちゃおこっているみたい、来週は暴落かな。

最近やっと50万円取り返したと思っていたら、今日-45万円。なんか疲れますね、短期トレードわ‥。

エディアは750*5000株ナンピンしました。

あと、ゲーム株でない、ドーン2303という企業があり、最近好業績あげて、暴騰気味。ここよく調べたら、年間売り上げ、10億程度で、1億円ぐらいの純益をだせる素質をもってる感じ。時価総額も80置く程度、エディアよりいいかも‥株価は上げまくっていますが、とりあえず2547円で1000株買った。増し担がちょと怖いですね。

 

今日の収支

-45万円

 

保有

エディア8000株

ドーン1000株