ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.1.28トレード

 今日は日経平均下げていて、少し戻した感じですが、まだ油断はできませんね。

 保有株ドーンは買値にもどったので、いったん売ったら、その後、株価は上え上えと舞い上がっていってしまいました。

 保有株エディアは現状維持、少し株価戻した感じ。

ドリコムという銘柄は昨日、上方修正だしていて、今日朝寄り天で、結構な暴落していて、とりあえず825円で2000株買ってみたが、さらに下がる。折り込み済みだったのか??1/31第三四半期決算を控える。

 

 最近、短期トレードはダメですね。こりゃ海の藻屑に本当になってしまうと感じました。真面目に仕事していきなさいってことだね。エディアは長期保有し、ドリコムはどうするかな…。

 

今日の収支

ドーンの取り分、ほぼなし

保有

エディア8000株

ドリコム2000株