ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.2.12トレード

ドーンを2290円ぐらいで全売り。

今日の相場は比較的穏やか、スクエニアカツキが下げてきています。スクエニは去年の秋ぐらいは、4000円ぐらいだったから、少し買われた感が強い気がするが、ドラクエやFF7リメイクが控えていますから、強気な投資家は多いと思う。アカツキスマホゲーム、ドッカンバトルがセルラン10以内からおちていることも多く、売り上げ減は顕著にでてくる、投資家は弱気なのかもしれない。スクエニドラクエ共同開発の、エイミングがついに寄りましたね、ここ一週間程度で、株価は300円台から700円台になっている。

 

コロナ銘柄はまだまだ投機の対象真っただ中ですね。

 

保有株エディアは現状維持、子会社一二三書房で、2/12から発売予定だった、鬼滅の刃のでかばっじが延期発表がでていた。この鬼滅の刃というアニメ・漫画はめちゃ人気なんですね。一二三書房では関連グッズを取り扱ているので、今後も貢献してくれるだろう。

 

今日の収支

+35000円

保有

エディア11000