ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

10/7のアエリア

 株以外の事をイロイロかいたら、読者数が結構増えてくれました。ありがとうございます。でも、私のブログ‥実は株取引がメインのブログなもんで、株に関心ない方はつまらないブログになってしまいます。つまらない思いをさせて、申し訳ないような気がしますが、ご了承ください。

 さて、アエリアは1187円で職員にストックオプションの付与を与えるニュースがでて、株価は下げた。市場は株主軽視として、悪材料と取ったわけだ。短期的には、株価の押し上げる勢いに、歯止めがかかる感じですね。だが、プラスに見ると、会社は業績に自信を持っており、これ以上の株価の下値は限定的と判断したとも見れる。

 

他、好材料

CUEの配信(10月末?)

A3中国配信(11月14日?)

増配の期待(5円→10円?)

 

などなど目白押しだ。

今日、1190×400株

   1177×400株

ナンピン仕入れ。

 

保有株 1223円で2300株となった。