ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

9/26の取引

アエリアはこんな感じ

空売りネットより

2019/09/24 Credit Suisse (Japan) 0.790% -0.450% 187,600株 -106,300  
2019/09/24 Nomura International 0.250% -0.410% 59,300株 -97,500

 

 空売りを仕掛けている機関の買戻し(損切り)が多くなっているわけで、株価も上昇傾向。板をみていると、20000~30000の壁をちょくちょく突き破って上昇しており、機関で買っているところもあると想定される。機関同士の熾烈な戦いが起こっているのがわかる。好材料が豊富な中、まだまだ急騰は見られていないし、中期目線でいけると思っている。リベルの蒼焔の艦隊もセルラン上位に食い込んできた。

 

 昨日買ったエニッシュは961円で300株うった。925円で買い付けたものだ。このエニッシュのことをもう少し調べたら、下半期に新作ゲームを数本導入予定らしい。その思惑買いもあり、今のゲーセク銘柄の資金流入と並行して、値動きが激しくなっていると思われる。時価総額も100臆程度、億トレの人やデイトレの人などに、好まれる銘柄に違いない。コロプラドラクエのように、ヒットゲームがでれば、もっと面白い博打株になりますね。機会があれば、また参戦しようかな。