ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

今のゲーセクは博打みたい

KLABやエニッシュのの株価の動きは激しいですね。この出来高の多さだから機関の売買が活発化している証拠。アエリアはちょっとズルズル下げ気味ですが、多少の値動きなんて気にしない方良いですね。機関投機家は個人投資家と違って、何か月にどれだけの利益が上げれるか、血眼になってますから、毎日、空売りやらなんやらで勝負をかけている。個人投資家は静観しているのが一番です。今日はアエリアを1056円で100株買い。保有数10100株。材料は豊富ですから、いつか吹っ飛ぶ可能性があります。増配か?CUEか?A3中国配信か?気長に勝負ですね。