ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

我が魂、肉身 燃え上れっ!!

最近コロナのおかげで、世は暗い雰囲気。

そんな中、私はコツコツ転職活動をして、気持ちが高まっています!!

私、基本的に普段音楽やTVなど見ない。

でも気分が燃えてるときって、なんかテンションの高い音楽をききたくなる。

 

今はまっているのは、Thrust of Godという曲を聴きながら、プロテイン飲んで筋トレと有酸素運動すること、太るのは嫌だ(ワㇻ‥。この歌古い歌で、蒼天の拳のパチンコ??に使われた曲らしい。今はCDなんぞ買わなくても、ユーチューブでThrust of Godと検索したら聞けちゃうからいいですね!今頃そんな古い歌にはまるなよなんて言わないでください。自己満足ですので。

気分沈んでいる人、聞いたら魂が輝いて、燃えてきますよ、たぶん‥