ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

これから悪いことは、バレル時代になるよ

 歌手の槇〇氏の薬?やってないなんて通用しませんよ。不倫?バレルよ。盗み?バレルよ。あおり運転?バレルよ。バレテ社会的地位を失い、警察のお世話になる。そんな人生ロード(道)を望んでいたの?おそらく遠かれ早かれ、後悔がまっているのではないか…。でも体験して、やっと気づくのかもね。

 

 ちょい悪なんて言葉、かっこいい言葉でも何でもない、私は悪は所詮、悪だぞ‥、っていつも思う。

 

 悪も神の無償の愛に包まれ、人の自由意志で、存在は許されても、時間という歯車がどこかでかみ合い、訂正される時代、そういう時代に突入したとみていい。