ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

12/23トレード

スランプに突入です。

オルトプラス、ナンピン何回かして884円で全損切り

※もういくら損したか‥

エディアは保有株を903円で全売りし、一時70000円の利益を上げたが、そこから株価は奈落のように下げ続け、だめな買い付け、ナンピンを続け、平均買値848円で12000株保有中。

 

オルトプラスとエディアの今日の終値はひどいですね。機関の空売りです。

私、逆張りがメインのトレーダだったが、最近、高い株の順張りを覚え始め、このざまに…。アクセルマークもオルトプラスも同じやられ方だ。

エディアは信用買い残りが増えて危ないな‥とはわかっていたんだが。来年1/14に決算がある、赤字から黒字経営になりつつあるので、エディアは中~長期保有銘柄として、保有するかも、まぁ急騰もありうるので、状況見てですね。自分がんばっ

 

今日の収支

-314000円

 

保有

エディア

12000株