ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

へんなカラ売り屋が増えている

アエリアに空売りを仕掛けている機関が増えました

空売りネットより

2019/08/30 JANE STREET GLOBAL 0.520% 0% 123,948株

 

今は中間決算後の株価の勢いが止まった感じがしますが、出来高は100万以上維持しているところをみると、機関の買いと売りの攻防戦は続いていますね。100~200円の調整には動じないようにしています。この好業績で、よほどの事件がない限り、また500円とかになんてならないと思っています。気長にスイング勝負です。材料は豊富だから、A3の中国配信、増配、CUEなどのインパクトがでれば、すぐ株価は1200~1500円と吹っ飛ぶ可能性がありますからね。大体調子いい時で、2500円以上ある株価が500円まで落ちたのですから、調子が戻っている今、1500円ぐらいすぐ戻すと思っています。焦っちゃいけませんね。