ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

地球は牢獄

宇宙人が言っていた話。本当かどうかは分からない。

地球は宇宙犯罪者の寄せ集め‥

だから精神異常者がたくさんいる。嫉妬、妬み、殺し、その辺うじゃうじゃ。

 

輪廻転生を信じる者が多いだろう。この仕組みを作ったのは、闇の組織か‥、様々な宇宙人がつくったのか‥

 

いいことをしれば、今世や来世にダルマとなって反映

悪いことしれば、今世や来世にカルマとなり反映

そうやって御霊磨き。

 

だが、輪廻転生で魂の成長として生まれ変わっても、みんな記憶が飛んでいる面がある。また一から今世で学びをやり直し?今世の課題はこれだぞ‥って。でも、前世の記憶を残せていることがとても大事だよね。なんか闇が関与していないかな…ひっかかる部分だね。人間の知恵ではわかるわけない。

 

御霊磨きで、牢獄をだしゅつできるみたいだ。

物理的に牢獄をだしゅつできる方法もあるらしいが‥

 

ホリ〇モンって、なんでロケット飛ばして宇宙に行こうとしているんだろう。氏が魂が高いか低いかは置いておいて、どこからか物理的なだしゅつ手段を耳にしたんじゃないかと勘繰りたくなる。あれだけお金に執着している方が、無意味に、〇億円をつかって、ロケット飛ばし続ける意味がわからんね。いや、人の考えだから、わからんのも当然か。

 

とりあえず御霊磨き‥