ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.1.10トレード

今日も大損してしまいました。もうスキャ、デイトレは辞めます。

とりあえず、KLABは全部売って、多少の利益。

モブキャストは327円で全損切り。確か-11万円ぐらい。

急騰エニッシュに手を出して、確か、735円ぐらいで4000株買って、すぐさげてしまい、損切り。ここでも14万ぐらいの損失。

損したことは、あまり覚えていたくないですね。デイトレは本当にムズイのを実感。いい授業料はらったな~。

 

で、エディアは私の大本命株なので、中長期投資に変更しました。

買い増しをし、755円で7000株保有中。1/14の第三四半期決算はそこそこ期待してます。いままでの赤字から、ギリギリにクロテンできるぐらいに来ている感じだ。決算で一時的に暴落しても損切りせず、ナンピンするかも。もし2倍になったら売るかな。すぐは無理と思うけど。2月本決算は、黒字濃厚な企業。

 

これから、デイトレ記録はなくなるので、つまんないブログになるかもしれませんが、イロイロ書いていきます。今思うのは、エディアの10バーガー?銘柄としての根拠と、ベトナム株記事ですかね…。中長期投資で、配当利回りが10%級企業がゴロゴロある、経済発展のが著しいチャンスの多い市場。ベトナム株ブログってあんまり、無いみたいだし。ベトナム株に少しづつ投資を再開していきます。