ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.1.9トレード

とりあえず~落ち着こう~、私がね…

 

ダブルインバース激下げして、損切り-46万円。額をつっこみ過ぎたのもあるが、もう二度とかわないかな…?もともと現物しかやらないので、空売りは私できません。ただ、下落相場時の対策として、ダブルインバースというETFがあるのは知っていたのですが、本当にもう買わない…。信託手数料とられ、長期保有に向かない商品。

これで、去年の年250万円のりえきが、12月と1月で吹き飛んでしまいました。

 

明日から、私の本来の投資スタイルに戻ります(戻さなきゃ)。しっかり分散投資の短中期勝負、ナンピンも基本しないスタイルを心がける。冷静に冷静に。

 

きっと、こんな戦争という外部環境で、現物投資家は同じ痛みを味わっているはず。

 

さて、今日は

モブキャスト337*14000株買い、持ち越し

KLAB805*3000買い、持ち越し

エディア767*3000株買い、持ち越し

思うように反転せず、持ち越しになった。市場環境悪いので、持ち越ししたくないが、しょうがないですね。

 

今日の収支

-46万円

保有

モブキャスト14000株

KLAB3000株

エディア3000株