ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

生き方次第で神力?があなたをまとう!?

パート1

これは数日前の話。私、車で70~80キロ??ぐらいで走っていたら、バックミラーに黒いセダンの覆面がファンファン赤く光らせ、猛スピードで私の後ろ30~50Mまできた。周囲に車はなく、私だけ。わたし「捕まったか‥」との認識ですぐ減速。ところが、30秒ほどつけられた後、Uターンしてその覆面は去っていった。

私「!?!?」

 

パート2

3年前、町中を45キロ??ぐらいで車で走っていたら、警察がピピッてフエ鳴らして、飛び出してきて、道路わきに停車させられる。

私、こんなスピードで…つかまった‥

免許書見せてっといわれ、見せる。

もう一人の警察が、速度計みたいのもって、二人の警察でなんか見せ合っている。

そのご、ちょっとスピードでていたから、気を付けてください。

私「!?!?」

 

パート3

3年前、高速道路ゲート入り口前を、90キロ?で車で走っていた。私の後ろにしばらく、同じスピードでついてきている車が1台あり。

ふとバックミラーに警察がピピっ笛を鳴らし、私でなく、その後ろの車を無理やりとめていた。

私と助手席の人 「!?!?」

私が捕まらない…?

 

偶然でかたづけられるかのか…

 

神に毎日感謝し、信仰し、任せきって生きている私には、奇跡というか、神力をまとっている‥と自分は信じている。