ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

胆石症

 私、胆石症を患っている。10人に一人患う病気で、珍しい病気ではない。胆石は自覚症状ない人はそのまま様子みる人いるし、みぞおち右側におもぐるしい症状を感じている人、突然激痛が始まることもあるらしい(病院行き)。ドックの超音波検査で発見できる。私は10年前から胆のう~肝臓付近に、おもぐるしさを感じている、油の多い物食べたとき、ややチクチクする感じもある。胆石は自然に消えないもの、病院にいったら、胆のうまるごと取るしかないといわれる。軽度の人は、なんかレーザーみたいのあてて、砕く方法もあるらしいけど。

 私、臓器を取るのはやなんですよ、結局臓器取ると、体弱るんです。ガンとかも末期の人、抗生剤の投与とかあるでしょ、あれ悪い部分だけでなく、周囲の通常の臓器にも悪影響与える。それで、早く死ぬんですよ(私の持論)。本当は、もう少し長く生きれる可能性もあると思っている。

 レバーフラッシュというのをご存知??胆石症を患う方に、民間療法として自分の家で胆石排除を試みる方法。こういう方法好きなんです。西洋医学に頼らないやり方。自分で何とかする方法。これ、でもとても荒行です。13時から絶食して、18時下剤服用、20時下剤服用、22時オリーブオイルとグレープフルーツ混合液を飲んでねる、翌6時下剤飲む、8時下剤飲む、で終了(やるなら、2日仕事休みの日ですね)。この時間帯下痢になって、トイレも10~20回は行くでしょう。で、下痢の中に胆石がたくさん出ます(きちっと手順道理やること)

 私、このやり方で、胆石症の消失はないが、胆のうあたりのおもぐるしさが、格段に良くなるのを実感している。

 胆石症で自覚症状があるかた、やってみる価値はあるかもしれません。体が資本ですから。でも、すごい荒行です(下痢と空腹)。

 ネットでレバーフラッシュキットはクシロ薬局で買えます、6000~7000円で2回分。私は半年に1回してる。ちなみに、この薬局には腎結石除去のキットもある、使ったことはないけど。

 ただ、自己責任です。ネット上には、デマやら詐欺やらとの情報も出回っている。真実を受け入れるかどうかは、あなた次第ですね。