ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

第六感感じる?

私は、20代後半から第六感を受けるようになった。神社参り、墓前参り、8月の終戦の日を弔う‥多くの亡くなった命、東日本大震災で無念で亡くなられた多くの命。毎日、またはその時期に祈ると、涙がでて通じているよ‥と教えてくれる。これは自分が悲しくてでる涙ではない。また私は、顔周りがざわざわと静電気ようなものが走る。終戦の時は多くの命がなくなっているのだから、身震いや線香のにおいなど強くでる。他、夢もみるものだ。全部の意味は解明できないが、第六感て受ける体になっている。興味がある人は、なんでもいいから拝んだらいいと思う。車のありがたさ、食べ物のありがたさ、健康の体のありがたさ‥当たり前と思って感謝の心を忘れていないか…。感謝して、いつもありがたいと生きていけば、八百万の神から援護射撃をうけれる身になっていく‥