ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

ビットコインと株価指数は連動している!?

f:id:hirosan50:20190817002541j:plain

 ビットコイン

ダウや日経平均が急激に落としているが、今までみているとビットコイン価格

と連動しているといつも感じている。なんかビットコインの動きを追うように、株価

指数が動いている感じがするんですよね。プロの人はそんなの知っているぞといいそうだけどね。去年の年末からこの夏までみても、チャートそっくりですね。ビットコイン相場をみていると、ダウや日経平均はしばらく弱気になる!?

 

持ち株

持ち株のアエリアだけど、中間決算は文句なしでした。うまくいけば純利益は前年比、10倍と思っていたけど、11倍だもね!今日はS高!ホルダーおめでとうですね。私、500株だけ売っちまった。残り9500株。機関投資家は今日、買戻ししているところはあるでしょうが、今後の動きに注目です。踏み上げが始まるのか、最近の米中貿易問題な、アルゼンチンや韓国の通貨安で相場に飲まれてずるずる下げるのか。でも、その逃げた遊資は行き場を探しているのは間違いない。それは、金であったり、業績のいい銘柄にも流れてくると思っている。アエリアは最悪期を脱しているのだから…。

 

 松井証券は10万円以内なら手数料がかからない。今のアエリアなら100株単位で買えば、手数料ゼロ。短期、スイングともに今なら松井証券がおススメ

 

 

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村 

ベトナム株ランキング