ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

陽と陰

人生の流れには陽と陰はいつも隣り合わせ。善人だけの人はいない、悪人だけという人も存在しない。一枚の紙には必ず表面と裏面があるでしょ?表だけしかない紙は存在しない。

お金持ちになりたい?お金を稼げたとき、同じように悪い何かの影響も受けるよ。

マエ●ワ社長だっけ?剛力氏と恋愛が終わったでしょ、その代わりヤフーに買収され、莫大な富を得た。

堀●氏だって、ライブドアインサイダー問題で逮捕されたとき、一番事業でもメディアでも取り上げられ、極光を浴びていた時期。

細木●子氏だって、いつだかブームの時、いつのまにかメディアに取り上げられなくなった。

お金持ちになりたいなら、大金持ちを目指すより中金持ちがいいと思う。私もそれをずっと目指している。陰の部分がどのように影響でるのか、用心しているから‥。