ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

おしゃれって大事

おしゃれって大事。

先日、仕事で高齢者女性のお宅へ訪問し、その女性は歩くのに杖をつかっているのだが、夫の杖は、自分の花柄の杖より、安定した形で歩きやすい杖なのだが、ださい、機能的にはいい杖だけど、使いたくないって言ってた(ワㇻ。

若いって定義は、年齢だけでなく、おしゃれをやめたときに言えるとも思うね。

 

人それぞれだが、私の気にかけているのは‥

まず太らないこと。適度な運動を家でします。

あとは髪、とくに前髪がうねるのが嫌なので、ヘアアイロンで修正します。アイロンはとても重宝します。

服装、細身で着こなすのがいい。

 

みんな自己満足‥。

 

なんかどうでもいい話になってしまった。

投資話は感染症がまたアメリカとか、ブラジルでふえてきている。

日経平均は上昇の動きが鈍り始めてきている。この短期間でずいぶん戻したしね。

株の動きをみる一つの指標に、私はビットコインをみる。ビットコインと株は連動している。そして、ビットコイン株価指数より少し早い動きで動くのが、いまの特徴。絶対ではないがね。

6月はファンドの解約期だし、調整すると思うんだが‥。