ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

洗脳社会に飲み込まれるな

自粛って世界が、国が言い始めたら、それが正しいこととして、一緒になって国民が発信する。

TVで納豆が体のどこかにいいとやってたら、国民が買いあさり、店から品切れが続出。

会社やが学校からいじめがなくならないのは、言い始めたやつに便乗して、周囲も一緒になってやるから。

変な殺人がTVで放映したら、類似な殺人がその時期に起きる。

 

やみの組織による、みんな洗脳なのだ。人類コントロール、社会混乱、人類奴隷、戦争、恐怖‥彼ら企みなのだ。

ただ、その洗脳を受けない数少ないものもいる。

いじめグループに入らない人とか、周囲の騒ぎ立てに冷静にいられるもの。心の強気もの。

 

私は昔から頑固だったので、あまり影響せず生きてきた。

自分の意志を尊重したいのだ。

 

これからも、私は洗脳はされないと思う。