ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

2.2.27トレード

 日経平均は直近23800付近から、22000円台に。2018.12の劇下げショック、2015年頃のチャイナショックは平均で3000落とした。と考えると、21000台がとりあえず、一つの落ち着く目安にしたいけど、今回のコロナは日本~世界にモロに経済ダメージをあたえるショック。やばいね‥

 

 さて保有株エディアは下げが止まりません。ゲーム株全般コテンパですね。見ていられません。ついこないだ700円だったのに、565円‥。ナンピンも検討中。

 

 保有株アゼアスは1205円付近で全売り。保有は1300株でなくて1500株だった。

1250円ぐらいまで上がっていたようだ。で、1200円で1300株再度買い、もちこし。

アゼアスは3月上旬決算あるみたい。でも今回のコロナの防護服特需は数字には入ってこないね。今期見通し、上方修正あると思われるんだが‥。

使い捨て防護服は、マスク銘柄と対をなす、コロナ特需銘柄であるのは間違いない。

 

今日の収支

+49000円

 

保有

エディア10000株

アゼアス1300株