ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

コロナウイルス関連銘柄が暴騰

私、福祉関連、対人支援技術はそこそこ知識があるが、医療関係は薄い。

ご存知、コロナウイルスが世界的に広がりを見せる猛威を振るっている。とりあえず自分たちは自分たちで、マスク、手洗いとか、万能カンファ水?などで、徹底するしかないですね。カンファ水効くかわからんけど‥、いいものだしね。

 

で、関連銘柄で3161アゼアス、3604川本産業ってのがある。最近急激に暴騰中。アゼアスは防護服、川本産業はガーゼ?関係を取り扱っているっポイ。

急激に株価2倍程になっている!!

 

この二つに共通しているのが、時価総額と発行株式数少ないこと、私のお気に入りゲーム株のエディアと同じ環境だ。一概に比較はできないが。

 

短期トレーダーは目を光らせているはず、ちなみにユニ・チャームもとおもったが、あまり株価動いていない。時価総額がでかすぎるから、ちょっとやさっとじゃ動かないのかな…

 

明日、このアゼアスと川本産業を観察する