ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

11/15トレード

おいおいアエリア‥‥、20%の暴落って‥、増益なのに。私絶妙なタイミングで売っといて本当に良かった。現物300マンが一日で、240マンになるところだった。運がよかったとしか言いようがない。私、人生9割努力、1割運と考えているケド。運に助けられたわ

機関が仕掛けた

空売りネットより

2019/11/14 モルガン・スタンレーMUFG 0.590% 0% 140,200株   再IN(前回2019-09-20)
2019/11/13 Credit Suisse Securities 0.510% 0% 121,500株   再IN(前回2019-10-17)

14日はもっと売り仕掛けした機関があるはずだ。

中国A3のセルランはどうなりますかね‥。

BNF氏が前に決算マタギはギャンブルといってました。今回は本当に恐ろしい体験をした。こうやって機関が仕掛けて、信用組が追証でやられるんですね‥、現物に限るわ。

エディアは昨日の暴落から戻してきている。昨日の暴落も機関だ。今日は買戻ししている。

最近株は、リスクの少ない短期トレードに重きを置いた方がいい気がする。夜にダウとか暴落したら、次の日一斉に日本株は暴落傾向になる。利が少なくても、短期トレードで、現金化しておき、リスク管理したほういい時代だ