ヒロの株生活とその他イロイロ(投資は自己責任)

日本株、外国株運用と生活おススメ情報(投資は自己責任!)

10/10のトレード

 アエリアを朝から1230円で2500株で買い指値を入れたら、奇跡的に買えていた。1257円で全売り。CUEが正式に会社から発表されましたね。

空売りネットより

2019/10/08 JANE STREET GLOBAL 0.440% -0.080% 105,448株 -19,300 報告義務消失
2019/10/08 JPモルガン証券 1.780% -0.020% 421,973株 -4,200

 

 モルガンは今年の5~8月ぐらいだったか、50万株ぐらいうりこんで、株価があがっていったので、そんぎりで大損した様子があったが、今回も強気に売り込んでいますね。この様子だと、今時期は材料が豊富なアエリアだから、踏み上げで、1300円には達する可能性もある。アエリアから目は話せませんね。

 また矛盾は訂正されると以前に書いたが、KLABやエニッシュの株価に対し、アエリアは逆転している。どうみたって、業績がアエリアの方がよく、利益率だって高いのだから、株価が負けていたのがおかしいわけで…。

 

あと、アカツキ6670円300株買った。

保有株 アカツキ6670円300株